PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月7日練習@江南中

まず参加メンバーは
澤田
ヨッティー
川元君
山田くん
のぶ
ひろし
井場
赤瀬川
なおと
松岡

と、ゲストが
たけさん
田畑さん
ひろしの後輩
村中さん(初)

マネージャー
ゆまちゃん
ゆうりさん
鳥飼さん(初)


今回は、チーム探しをしている村中さんと鳥飼さんが初参加でした。


メニューについては、
この日の練習は試合前ということで、フットワーク等はせずに進めました。


8の字シューティング
4-3速攻
ゾーンの確認
エンドからのセットプレーの確認
ゲーム


試合前ということもあり、
試合参加者を中心に練習を進めました。


また、人数も多く、
チーム分けの人数のバランス等あまりよくなかったとは思いますが、
その辺今回は勘弁してください。



内容については今回触れませんが、

ホームページを作ってみたら、意外と見ている人がいるようです。

転勤や就職で熊本に来る(あるいは帰ってくる)人が、
そろそろ落ち着いたからということで、
バスケットする場を探しているのかなと思います。


今後も、チーム探しやゲストとして参加する人がいると思います。

その時は、積極的に話しかけてもらうなどの対応をよろしくお願いします。



最後になりましたが、

今回の練習を見に来てくれていたマネージャー志望の鳥飼里穂さん。

これから、マネージャーとして一緒にやっていってくれるとのことでした。


練習のときにでも、色々話したりしてもらえればと思います。


そーゆーことなので、みなさんよろしくお願いします!!

| Practice | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マネさん来てくれてよかったね!
HP効果大!( ̄▽ ̄)

| ゆみ | 2014/06/18 14:15 | URL |

いやー、もうほんとビックリよ!笑

| 44 | 2014/06/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんオネェみたい!笑

| ゆみ | 2014/06/20 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://foxbat24.blog.fc2.com/tb.php/106-daa594dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT